イベント・お知らせ

  • 周辺観光

大江戸温泉物語ホテルレオマの森から行ける!春のおすすめおでかけスポット


うららかな春、のどかな陽ざしが心地よい行楽日和がやってきます。

ぽかぽか陽気の春は、お花見、ドライブ、アクティビティなど楽しみ方もたくさん!

体験型のおでかけプランに、この時期にしか見ることのできない雄大な景色の観光スポットなど。
しっかりチェックして、楽しい旅行の思い出を作りましょう♪

春だからこそ行ってほしい、スタッフおすすめのおでかけスポットをご紹介いたします。

道の駅 滝宮 いちご農園(まつもと農園)
宿から車で約15分

道の駅 滝宮には、いちご狩りを楽しめるいちご農園があります。

完全予約制で30分食べ放題!ハウス内での収穫なので、天候に関係なく楽しめます。いちごの品種は、香川県特産のさぬきひめです。

ベビーカーでも余裕で通れる広々としたハウス内では、ベビーカーに乗ったままでも収穫可能なように地面から約1mの場所にいちごが実っています。

お土産用のパック詰めいちごも売られているので、ぜひ旅の思い出にいかがでしょうか。

 

所在地:香川県綾歌郡綾川町滝宮1578

 

▼営業スケジュールや詳細は公式サイトをチェック▼

道の駅 滝宮公式サイトはこちら

 

NEWレオマワールド
宿から歩いてすぐ

チューリップ祭(3月中旬予定~4月中旬頃)

春のレオマワールドは、美しい花関連のイベントが盛りだくさん!

3月中旬からは、オリエンタルトリップにて中四国最大級を誇る「チューリップ祭」を開催。

4月に入るとNEWレオマワールド内にピンクの芝桜が一面に広がる「芝桜のじゅうたん 」、5月中旬には中四国最大級12万本約300種のバラと世界に1つのレオマローズが楽しめる「春の大バラまつり」をオリエンタルトリップにて開催します。

季節のうつろいに合わせて咲いていく花々を眺めながら、楽しいアトラクションを心行くまで満喫しましょう!

 

▼営業スケジュールや詳細は公式サイトをチェック▼

ニューレオマワールド公式サイトはこちら

芝桜のじゅうたん(4月上旬~4月下旬頃)
春の大バラまつり(5月中旬~6月末頃)

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。