イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年4月5日スタート!春の料理フェア『瀬戸内海グルメバイキング』

本まぐろと愛媛県産かんぱちの饗宴 瀬戸内グルメバイキング

開催期間:4月5日~7月21日

春を彩る饗宴!旬の海の幸と山の幸150種をご堪能ください。平日限定で愛媛県産のかんぱちを解体!さばきたてを提供しています。
タイムサービスでふるまう、かんぱちや本まぐろの握り寿司、本まぐろの刺身も見逃せません。
そのほか、愛媛宇和島産の鯛を使った出汁で食べる「オリーブ豚のしゃぶしゃぶ鍋」は、大江戸温泉物語特製のおろしぽん酢で召し上がっていただきます。香川のオリーブ果実を食べて育ったほんのりフルーティーな甘みとさっぱりした脂のオリーブ豚は絶品です。瀬戸内でしか食べることのできないグルメが満載!
お子様からご年配の方まで、美味しくて楽しいひとときをお過ごしください。

 

※写真はイメージです。
※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

愛媛県産かんぱちの解体(平日限定)
平日限定でかんぱちの解体をライブキッチンで開催!! 捌きたての新鮮な味をご堪能ください。
本まぐろ造り・握り寿司、かんぱち握り寿司(タイムサービス)
お時間限定のタイムサービスで本まぐろの造り・握り寿司、かんぱち握り寿司をライブキッチンからお渡し。 
オリーブ豚のしゃぶしゃぶ一人鍋
テーブルにてしゃぶしゃぶ体験。特製おろしぽん酢でお召し上がりください。
鰆とはまぐりのアクアパッツァ小えび唐揚げ乗せ~瀬戸内風~
旬の鰆とはまぐり、小えび唐揚げ乗せた瀬戸内のアクアパッツア。はまぐりの塩味と小えびの香りをお楽しみください。
小えびと新玉葱のかき揚げとタラの芽の天婦羅
旬の味覚の天婦羅をライブキッチンからお渡しします。
チーズ入りクラムチャウダーフォンデュ季節の温野菜添え
チーズフォンデュをアレンジしたクラムチャウダーで野菜をフォンデュ。ミルクのコクとあさりのうま味をまとった野菜は美味。
殻付きムール貝と菜の花のレモンマリネ
ムール貝と旬の味覚春の菜の花をさわやかな柑橘系でマリネ。白ワインが香るあっさりとした味付け。
かにとポテトサラダ春仕立て
かにとポテトサラダをシャルロット仕立てした逸品。見た目からも春を感じることができます。
筍と豚肉彩ピーマンのチンジャオロース
筍を使用した、食感と彩り鮮やかなレオマ風チンジャオロース
鶏もも肉のガーリック風味焼き~讃岐香川県骨付き鳥風~
鶏もも肉をニンニクでマリネした香川県の骨付き鶏レシピで作る郷土の味。

「超かに食べ放題祭」開催!:追加料金なし!「かに食べ放題」付き♪

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森では、美味しいかにをお腹いっぱいお召し上がりいただける「超かに食べ放題祭」を開催♪ (6月30日まで)
季節限定の料理フェアと一緒に、人気の「かに食べ放題」をお楽しみください。

 

詳細はこちらをクリック! ≫

 

春のレオマ特製デザート各種
花博をイメージしイチゴをふんだんに使用したデザートのお花畑に見立てたスイーツ各種

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら