イベント・お知らせ

  • お知らせ

【レオマ花ワールド】開花状況(6/7時点)

美しい花々は見ているだけで優しい気持ちになり、大人から子供まで楽しめます。

色とりどりの花と優しい香りに包まれる、癒しとときめきのひと時をお過ごしください。

 

今年の“春の大バラまつり”は、新しく100品種が登場!

世界各国400品種のバラがお楽しみいただけます。

バラの開花状況(6/7時点)

  開花状況
レオマローズガーデン

2分咲き

アリスイングリッシュローズガーデン 2分咲き
大バラ庭園 4分咲き
ラベンダーガーデン 5分咲き
あじさい祭(モスク) 見頃

 

 5/8から中四国最大級10万本の「春の大バラまつり」を開催!

>>>イベント詳細はこちら

 

 

【同時開催】あじさい祭

>>>イベント詳細はこちら

 

現在の様子(5/25撮影)

レオマローズガーデン
20,000本の⾊とりどりのバラが咲き誇るガーデン。
⽴体的なガーデンなので、バラに包まれたような感覚を味わえます。
レオマローズガーデン
モスク側の壁を彩る、つるバラが見頃です♪
大バラ庭園
ゆっくりと散策しながら、バラと遺跡の競演を楽しめるエリアです。
アリスイングリッシュローズガーデン
不思議の国のアリスの世界をイメージした庭園です。
デイビッドオースチンの品種をたくさん揃えています♪
ホワイトガーデン
白を基調とした花で包また庭園は優雅で上品な空間です。
白バラのアーチも見頃!
ラベンダーガーデン
初夏を彩る絶景と爽やかな香りに癒されます♪

大バラ即売会

種類豊富なブランドローズや、お得な価格の新苗などを販売しています。

 

◇場 所◇
オリエンタルトリップ内「モスク」

四国最大10万本のバラの祭典「大バラまつり」!

>>>イベント詳細はこちら

同時開催!あじさい祭

「あじさい祭」5/8~6/27
色も形も様々なあじさいをお楽しみいただけます。

2大スポットで、亜細亜の遺跡×あじさいの饗宴!

 

異国情緒あふれる「モスク」では色とりどりのあじさいと“あじさい祭り”の看板と一緒に記念写真を♪

 

美しく咲くあじさいと幸せの国ブータンの僧院の、情緒あふれる光景を楽しめる「タシチョ・ゾン」は、ブータンの幸せパワーを感じるパワースポットです。

 

ご来園のお日にちによって見頃のあじさいは変わりますので、お楽しみに!

 

モスク(見頃5/8~6/13頃)
タシチョ・ゾン(見頃6/14~27)
初開催!あじさい苗販売

また、今年はあじさいの苗販売を開催いたします。

 

あじさいを自分の庭や鉢植えで育ててみたい!と思っている方必見!

一般的なものからちょっと変わった形のあじさいなどを販売するので、ぜひお気に入りの苗を見つけてください♪

 

販売一例:ダンスパーティーハッピー、恋物語、朝霞、万華鏡 など

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

レオマ花ワールドをご覧になる場合、オリエンタルトップの入場チケットが必要になります。
ご希望の際はチケット付きのプランでご予約されるか、別途チケットをお買い求めください。