イベント・お知らせ

  • お知らせ

’23年3月スタート!『四国の食材&創作グルメ食べ放題! 春の瀬戸内グルメバイキング』

春の瀬戸内を食べつくす!
四国の食を堪能する創作グルメバイキング
期間:2023年3月1日~5月31日

四国の食材をふんだんに使った和洋中メニューと、ライブキッチンで作る出来立ての味わいをご賞味ください。
香川県産の牛・豚・鶏を使用したレオマ特製レシピのハンバーグはアツアツのまま、おろし紫蘇ポン酢やトマトデミソースでどうぞ!
厳選ネタ握り寿司には大好評の瀬戸内産桜鯛や九州産本まぐろ、初ガツオやさわらなど全8種類をどどーんとお届けします。
さぬきワイナリーの赤ワインを使った贅沢なすき焼きも必食の一品です。パティシエ特製いちごのスイーツもぜひお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
【ライブ】厳選ネタ握り寿司
【ライブ】厳選ネタ握り寿司
ライブキッチンから提供する握り寿司。瀬戸内産桜鯛、九州産本まぐろ、さわら、初ガツオ、いか、海老、サーモン、たまごなど全8種類をご用意いたします。大江戸温泉物語特製の赤シャリとネタのハーモニーをお楽しみください。
【ライブ】讃岐三畜のハンバーグ
【ライブ】讃岐三畜のハンバーグ
香川県産の牛・豚・鶏を使ったレオマ特製レシピのハンバーグを、ライブキッチンで焼き上げてご提供。ソースはお好みで「おろし紫蘇ポン酢」「トマトデミソース」からお選びください。
【ライブ】さぬきワイナリーの赤ワインすき焼き
【ライブ】さぬきワイナリーの赤ワインすき焼き
さぬきワイナリーの赤ワインを使用した特製の割り下で、牛肉を1枚ずつすき焼きにしてご提供いたします。ワインを加えることにより、旨味やコクが重なった深みのある味わいをお楽しみいただけます。
豚バラのコンフィ~さぬきワイナリーの赤ワインソース~
豚バラのコンフィ~さぬきワイナリーの赤ワインソース~
焼き目をつけてから、低温のオイルでじっくり煮込んだ豚肉は、しっとりやわらかで肉の旨味をしっかり楽しめます。さぬきワイナリーの赤ワインを使ったソースでどうぞ。
【ライブ】白身魚とたけのこのポッシェ~瀬戸内産柚子のソース~
【ライブ】白身魚とたけのこのポッシェ
~瀬戸内産柚子のソース~
ふっくらと仕上げた白身魚に、瀬戸内産の柚子果汁を効かせたクリームソースをかけ、たけのこを添えてご提供いたします。淡泊な白身魚とクリームソースのマリアージュをお楽しみください。
【ライブ】親鶏のアヒージョ~瀬戸内レモンの香り~
【ライブ】親鶏のアヒージョ~瀬戸内レモンの香り~
瀬戸内産のレモンでさっぱり爽やかにと仕上げるアヒージョ。肉肉しく噛みごたえのある親鶏の旨味がクセになる一品です。
春野菜と小豆島そうめんの冷製パスタ風
春野菜と小豆島そうめんの冷製パスタ風
たけのこ、わらび等の春野菜と小豆島そうめん「島の光」を使用した、冷製パスタ風の一品。パスタの代わりにそうめんを使う事で口当たり、のどごしがよく最後までつるっとお召し上がりいただけます。
パティシエ特製いちごのスイーツ
パティシエ特製いちごのスイーツ
いちごを使った春のパティシエ特製スイーツが勢ぞろい!食後のお楽しみのスイーツタイムを思う存分ご堪能ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら