イベント・お知らせ

  • 料理フェア

【7月21日~】大江戸温泉物語 夏のファミリーバイキング開催!

大江戸温泉物語 ファミリーバイキング
期間:7月21日~8月31日

パワーアップして今年も開催!家族みんなの笑顔あふれるお食事を♪

昨年好評を博した「夏のファミリーバイキング」を今夏も開催!
お子さまが大喜びするメニューから、美味しいものを少しずつ食べたいシニアの方も満足できるご馳走メニューまで、バラエティ豊かにご用意しました。デザートには、「ハーゲンダッツアイスクリーム」をご提供いたします。
家族みんなが思わず笑顔になるような、大江戸温泉物語ならではの夏のバイキングをお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
キッズメニュー
唐揚げやハンバーグ、たこ焼きなどお子さまも大好きなメニューが勢ぞろい!
バイキングイメージ
大人も大満足の豊富なメニューが食べ放題!
四国の食材を使用した4種のオリジナルカレー
夏といえばカレー!「阿波尾鶏のバターチキンカレー」「宇和島産鯛出汁効いた和風カレー」「高知生姜のジンジャーポークカレー」「讃岐いりこ出汁のスープカレー」の4種類をご用意いたします。四国の食材を使用したカレーは夏バテ予防にもぴったりです。
高知産青唐辛子とフレッシュトマトのピッツァ
高知県産の青唐辛子とフレッシュトマト使った和テイストのピッツァ。ライブキッチンから焼きたてをご提供いたします。

彩り華やかな夏の新メニューも

今年の夏は人気のロースト料理に加え、昨年よりもパワーアップした新メニューが登場!
彩り華やかで見た目も味も夏にぴったり♪ 写真映えもするので、ぜひ食事だけでなく写真撮影もお楽しみください。

ローストビーフ
低温のオーブンでじっくりと火を通し、ゆっくり休ませ、しっとり仕上げた大江戸温泉自慢の看板料理。特製ソースと西洋わさびのクリームを添えてお召し上がりください。
カプリ風ペンネレモンクリームソース
夏の南イタリアといえば欠かせないのがレモン(リモーネ)
レモンの果汁、皮を加えたクリームソースがペンネと良く合います。
カプリ島名物の爽やかなパスタ料理。
完熟トマトと茄子のスパゲッティ
ガーリックを効かせたトマトソースに揚げた茄子を合わせたシチリア風トマトパスタ。
完熟したトマトの酸味、甘味が絶妙な一皿。
南国ココナッツムース
パッションフルーツとココナッツの取り合わせ。
ムースにしたココナッツミルクとトロピカルなパッションソースの相性が抜群。

この時期だけ!ハーゲンダッツアイスクリームが夕食バイキングに登場♪

フレーバーは「ストロベリー」と「グリーンティー」をご用意。
完熟ストロベリーの果肉と果汁を贅沢に使用した「ストロベリー」と、石臼で丁寧に引いた抹茶の濃く深い味わいの「グリーンティー」。2種類のハーゲンダッツアイスクリームを心ゆくまでご堪能ください。

小さなお子さま連れでも安心です

小さなお子さま用のベビーフードもご用意しております。レストランスタッフにお声がけください。※写真はイメージです。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら