イベント・お知らせ

  • 周辺観光

スタッフおすすめ♪大江戸温泉物語から行く初夏の花&おでかけスポット

初夏のおでかけ情報

青い空に色鮮やかな花々、太陽の光がキラキラと反射してまぶしい新緑の季節。
初夏のおでかけは、これまで知らなかった発見や五感を研ぎ澄ます体験が数多く待っているはず。忙しい日常から少し離れて、自分自身や大切な人とゆっくり向き合い、豊かな時間を過ごしませんか?
家族や友人たちと自然の風景に癒されたあとは、大浴場でリラックス♪
この時期ならではの観光スポットと、温泉と自慢のバイキングを堪能する旅にぜひおでかけください。

Newレオマワールド

例年5月中旬~6月には、四国最大級約400品種およそ10万本のバラが咲き誇る「春の大バラまつり」を開催!
6つのガーデンを散策して、季節のうつろいに合わせて咲いていく花々を眺めながら、楽しいアトラクションを心行くまで満喫しましょう。

▼営業スケジュール・詳細はこちら▼
レオマリゾート公式サイトはこちら

春の大バラまつり(例年:5月中旬~6月末)
春の大バラまつり(例年:5月中旬~6月末)

ひまわりまつり

提供:(公社)香川県観光協会

「ひまわりの里づくり」に取り組むまんのう町では、6月下旬から7月中旬に町内各所に約100万本のひまわりが咲きます。

提供:(公社)香川県観光協会

例年7月上旬に開催される「ひまわりまつり」では、ひまわり製品なども販売。

所在地
:香川県仲多度郡まんのう町
ホテルからの所要時間:車で約15分

父母ケ浜海岸

思い出の写真撮影にピッタリ!

約1キロメートルのロングビーチを誇る海水浴場で、南米ボリビアのウユニ塩湖のような写真が撮れると話題のスポット。
特に干潮時や風がなく水面が波立たない時、日の入り前後のマジックアワーが狙い目。「日本の夕陽百選」にも選ばれるほどの美しい夕陽を楽しめます。

所在地:香川県三豊市仁尾町仁尾乙203-3
ホテルからの所要時間:車で約50分

満濃池森林公園

満濃池の西南岸に広がる約64haの緑豊かな公園です。遊歩道や野鳥の森などがあり、散策コースが設けられています。時期によって、自然観察会などのイベントも開催されています。

所在地:香川県仲多度郡まんのう町七箇三田4109-24
ホテルからの所要時間:車で約15分

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルレオマの森で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
おでかけの際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。

空室検索