イベント・お知らせ

  • お知らせ

クルージングプランのご案内

穏やかで風光明媚な瀬戸内海は「日本のエーゲ海」と呼ばれる人気のクルーズエリアです。
内海で波のうねりもなく、比較的揺れが少ない瀬戸内海でのクルージングは、クルーズが初めての方にもおすすめです。

船からしか見られない景色を楽しめるのが瀬戸内海クルーズの醍醐味!
船から眺める景色はいつもとは視界が変わり、普段では気づけないような新しい発見がいっぱいです。

ホテルレオマの森では異なる時間帯の3つのクルージングプランをご用意いたしました。フェリーや遊覧船とは違い、グループごとでの貸切りなので気兼ねなく楽しめます。


是非この機会に、四国の魅力を余すことなく体感してみませんか?

デイクルーズ

クルーズ
※画像はイメージです

太陽の光を反射しキラキラと輝く瀬戸内海の美しい景色と、心地よい風を思う存分満喫できるデイクルーズ。
瀬戸大橋の下を通過する瞬間は迫力満点です!

 

・チェックイン日、チェックアウト日どちらの日程でもご利用可能です。

集合時間 出航時間 帰航時間 所要時間
13:00 13:30 14:30 60分

サンセットクルーズ

クルーズ
※画像はイメージです

船上から眺める瀬戸内海に沈む夕日はまさに絶景!

ここでしか味わえない非日常の瞬間は、きっと忘れられない想い出になるはずです。

 

・チェックアウト日のみご利用可能です。

・日没の時間に合わせて出港時間は変わります。お申込み後にホテルレオマの森の予約担当からご連絡をいたします。

 

※出航後、天候により夕日がご覧いただけない場合もございます。

 

集合時間 出航時間 帰航時間 所要時間
出航30分前 日没30分前 出航1時間後 60分

ナイトクルーズ

クルーズ
※画像はイメージです

瀬戸大橋のライトアップ、水島コンビナートの夜景を船上から楽しめます。
昼間とは違う、瀬戸内海の美しい景色と幻想的な雰囲気をご堪能ください。

 

・チェックイン日、チェックアウト日どちらの日程でもご利用可能です。

・チェックイン日にご利用の場合は、夕食後のご利用になります。(夕食時間はご予約時にご確認ください。)

 

※瀬戸大橋のライトアップは毎日実施しておりませんのでご注意ください。

 

集合時間 出航時間 帰航時間 所要時間
19:30 20:00 21:00 60分

料金・航路

    大人 小人
(3歳~小学生)

クルーザー利用料

(1時間あたり)

平日 10,000円
土日祝 15,000円

参加費用

(1人あたり)

平日 5,000円 1,100円
土日祝 7,000円 1,100円

※料金はすべて税込み表示です。
※1グループ大人9名様までご利用可能です。(小人は2名で大人1名とカウント)
※各日、各プラン1グループ限定です。
※お申し込み後にクルーズ会社へ空き状況を確認してから、ご予約可能かご連絡をいたします。空きがない場合はご予約できませんので予めご了承くださいませ。

 

予定航路
①BAY MARINAを出航 ②瀬戸大橋の下を通過 ③三つ子島(瀬戸大橋の直下) ④与島 ⑤瀬戸大橋の下を通過 ⑥BAY MARINAへ帰航


※悪天候の場合は中止します。
※天候などによってルートを変更する場合がございます。
※島への上陸はできません。

 

※ホテル⇔BAY MARINAの送迎は行っておりませんので、お客様ご自身でご移動をお願いします。

>>BAY MARINA公式サイトはこちら

予約方法

公式サイトの各宿泊プランからご予約いただき、「選べるオプション」でご希望のプランをお選びください。

ご宿泊は大江戸温泉物語 ホテルレオマの森で♪
▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

空室検索