イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年9月1日スタート!『四国の食材&創作グルメ食べ放題! 秋の瀬戸内グルメバイキング』

かに食べ放題

期間:2023年9月1日~2024年3月31日

人気のかに食べ放題を開催!心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

かに食べ放題も開催!四国の秋を食べ尽くす創作グルメバイキング
期間:2023年9月1日~11月30日

四国や瀬戸内産の食材を活かしたメニューの数々をご用意しました。
鉄板焼きで食べる香川県のオリーブ豚は徳島県のもろみ味噌を使った特製ソースで!
食欲を刺激する親鶏とニンニクのアヒージョはお酒もすすむ一品です。
秋の四国を感じるメニューの数々をご用意してお待ちしております。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
本まぐろの握り寿司
握り寿司(本まぐろ、サーモンなど)
握り寿司は九州直送本まぐろや女性やお子様に人気のサーモンなどをご用意いたします。思う存分ご堪能ください。
オリーブ豚の鉄板焼き~徳島のもろみ味噌のソース~
オリーブ豚の鉄板焼き~徳島のもろみ味噌のソース~
香川県の銘柄豚「オリーブ豚」を使用した、旨みたっぷりの鉄板焼き。もろみ味噌を使用した特製ソースでお召し上がりください。
サーモンのお造り~小豆島オリーブオイルを添えて~
サーモンのお造り~小豆島オリーブオイルを添えて~
脂ののったサーモンのお造りに、小豆島オリーブオイルを添えてご提供いたします。オリーブオイルの香りで、サーモンの美味しさをより味わえる一品です、
親鶏とニンニクのアヒージョ
親鶏とニンニクのアヒージョ
肉肉しく噛みごたえのある親鶏の旨みがクセになる一品。にんにくの香が食欲をそそります。
牛のコートレット ラザニア風
牛のコートレット ラザニア風
牛ミンチをラザニア風に仕上げ、香川県産パセリの香草パン粉で焼き上げたオリジナルメニュー。お子様から大人まで楽しめる一品です。
鶏と松茸の信州蒸し~伊吹いりこ出汁にて~
鶏と松茸の信州蒸し~伊吹いりこ出汁にて~
蕎麦に鶏肉と松茸を添え、伊吹いりこの出汁でお召し上がりいただく一品。ほっと落ち着く滋味深い味わいをご堪能ください。
秋のスイーツ
秋のスイーツ
ホテルレオマの森自慢のパティシエ特製のスイーツの数々!秋を彩るパティシエ特製のスイーツを心ゆくまでお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索