イベント・お知らせ

  • お知らせ
  • 食事

【かに食べ放題終了】’23年12月スタート!季節のバイキング

2024年3月31日まで!かに食べ放題

期間:~2024年3月31日(日)

人気のかに食べ放題を開催!
心ゆくまでお楽しみください。

※紅ずわい蟹またはトゲずわい蟹の脚と爪のみの提供です。
※仕入れ状況により提供期間を延長・再開する場合がございます。

かに食べ放題!瀬戸内食材も楽しめる豪華バイキング
期間:2023年12月1日~2024年2月29日

かにのほぐし身といくらをのせたひとくちご飯は、小豆島産のだし醤油でお召し上がりください。
香川県ブランド「オリーブ豚」の炙りステーキは徳島のもろみ味噌を使った特製ソースで。
瀬戸内産ゆずが爽やかに効いた貝の柚子味噌焼きはお酒がすすむ逸品です。
さぬきワイナリーの赤ワインを使用したビーフシチュー「牛肉の赤ワインスープ」や、伊吹島産のいりこ出汁を加えたスープカレーは心も体も温まる冬にぴったりの味わい。

パティシエが腕をふるう冬限定のスイーツもお見逃しなく!

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、提供期間・料理内容は変更となる場合がございます。
サーモンのカルパッチョ
サーモンのカルパッチョ
サーモンをカルパッチョでご提供。見た目も華やかな、前菜にぴったりの一品です。チーズベースのソースでお召し上がりください。
オリーブ豚の炙りステーキ 徳島もろみのソースにて
オリーブ豚の炙りステーキ 徳島もろみのソースにて
香川県の銘柄豚「オリーブ豚」を使用した、旨みたっぷりの炙り焼きステーキ。もろみ味噌を使用した特製ソースでお召し上がりください。
スープカレー
スープカレー
スープカレーに伊吹島産のいりこ出汁を加え、和風テイストに仕上げました。アツアツをお楽しみください。
牛肉の赤ワインスープ
牛肉の赤ワインスープ
さぬきワイナリーの赤ワインを使用したビーフシチューは、せいろでアツアツをご提供。濃厚でコク深い味わいをお楽しみください。
貝の柚子味噌焼き
貝の柚子味噌焼き
貝の小柱と野菜に、瀬戸内産ゆずと白味噌の特製味噌をかけて焼き上げました。焼いた味噌と貝の香りがたまらない、日本酒やビールが欲しくなる一品です。
かに・いくら幸せひとくちご飯
かに・いくら幸せひとくちご飯
かにのほぐし身といくらのひとくちサイズのかわいい丼。小豆島産のだし醤油でお召し上がりください。
パティシエ特製冬のスイーツ
パティシエ特製冬のスイーツ
パティシエ特製スイーツが大集合!食後のコーヒーと一緒に、ぜひ全種類ご賞味ください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

空室検索