イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉とバイキングを満喫♪ホテルでくつろぐおこもり旅
温泉とバイキングを満喫♪ホテルでくつろぐおこもり旅
大江戸温泉物語ホテルレオマの森
大江戸温泉物語ホテルレオマの森

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森なら、ホテルで充実した時間をお過ごしいただけます。
自分の好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ゲームコーナーなどの館内施設で盛り上がりましょう。
温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中ホテルで楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

ライン

ホテルに着いたら…

ホテルレオマの森のフロントは4階にあり、吹き抜けになっているので開放感抜群!旅のわくわく感が高まります。
フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。
大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

4レオマホテル_ロビー_h20冬
ゆったり寛げる開放感のあるロビー。
4レオマホテル_浴衣コーナー_m20冬.
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます。
ライン

お部屋では時間を気にせずのんびりと

レオマホテル_スタンダード洋室_1104禁煙_h20冬1

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。また、ホテル本館から100m程歩いたところに離れのお部屋(コテージ)もございます。

※お部屋のご指定はいただけません。

レオマホテル_パークビュー部屋からの景観
客室一例/ナイスビュー部屋からの景観
レオマホテル_コテージ外観
客室一例/コテージ
ライン

ゆったりと温泉を楽しんで…

レオマホテル_4階露天四季の湯
露天四季の湯

森に囲まれた開放感抜群の温泉「森の湯」。
大自然の情緒溢れる露天風呂「四季の湯」では澄んだ空気と優しいお湯が日頃の疲れを癒します。夜は満天の星を眺めながらゆっくりとお寛ぎください。

レオマホテル_4階露天薬湯 自然薬草湯
多種類の漢方を混ぜ合わせた秘伝の湯。薬湯の香りでじんわり身体を温めます。
レオマホテル_4階内湯炭酸泉 高濃度炭酸泉
入浴すると細やかな泡が皮膚に付着し、血行や代謝を促進します。
ライン

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

レオマホテル_ライブキッチン

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々や、地元食材やご当地グルメなどもご堪能いただけます。
定番のステーキやお造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

レオマホテル_ブッフェ台
旬の食材、季節を感じるメニューをご用意し、一年を通して様々な美味しさでおもてなしいたします。
レオマホテル_ブッフェ台
好きなものを好きなだけ、心ゆくまでご堪能ください。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ライン

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

レオマホテル_キッズコーナー

カラオケやマンガコーナーなどの充実した館内施設はもちろん、赤ちゃんや小さなお子さまが安心して遊べるキッズコーナーもご用意しています。
お子さまが客室での滞在に飽きてしまってもキッズコーナーで気分転換できるので、パパやママ、ご家族もリラックスしてお過ごしいただけます。
ご宿泊のお客様は無料でご利用が可能です。小さなお子さま連れのご旅行も、気兼ねなくお気軽にお楽しみください。
また、土日祝、夏休み、春休み等限定で屋内温水プールもご利用いただけます。

プール
ホテルの中心に位置する全天候型のリゾート風・温水プール。雨の日でも寒い日でもお楽しみいただけます。毎週土日祝、夏休み、春休み等営業。
ラウンジ
お友達とのおしゃべりや休憩、コーヒーブレイクなど自由気ままな 時間をお楽しみ下さい。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ライン

ご出発の朝

朝食

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。
お好みに合わせて思う存分お楽しみください。特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレー、ライブキッチンで仕上げる焼きたてのフレンチトーストは、ぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

ライン

アクティブに楽しみたい方におすすめ!

ホテルから徒歩で約5分、敷地内にある「NEWレオマワールド」は、1日では遊びきれない楽しさがいっぱい!
エンターテインメント、ライドアトラクション、グルメにショッピングなど楽しみ方もいろいろ♪
大観覧車やジェットコースター、お仕事なりきり体験やアジアの遺跡を再現したオリエンタルトリップなど、思い思いの時間をお過ごしください。

>>レオマリゾート公式サイトはこちら

ペディー・ポーリーと仲間たちが総出演の華やかなパレード。みんなも一緒に踊ってね♪
全国的にも珍しい亜細亜の世界的な遺産や建物を忠実に再現したオリエンタルトリップエリア。
ライン

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。