イベント・お知らせ

  • 館内のご案内

温泉とバイキングを満喫♪ホテルでくつろぐおこもり旅

プレミアムラウンジで贅沢気分♪宿でゆったりおこもり旅

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森
大江戸温泉物語 ホテルレオマの森

大江戸温泉物語 ホテルレオマの森なら、ホテル内で充実した時間をお過ごしいただけます。
お好きな浴衣に着替えたら、カラオケや卓球、ゲームコーナーなどの館内施設で盛り上がりましょう。
温泉に入って、客室や館内で遊んで、豪華バイキングを大満喫。どこにも出かけずに、友人や家族、大切な人と一緒に、1日中ホテルで楽しむ贅沢な時間をお過ごしください。

ライン

ホテルに着いたら…

ホテルレオマの森のフロントは4階にあり、吹き抜けになっているので開放感抜群!旅のわくわく感が高まります。
フロントでチェックインを済ませたら、浴衣コーナーでお好みの浴衣を選びましょう。もちろん、子ども用の浴衣もご用意しています。自分の好きな色や、普段は着ない色などを選んで館内を散策してみてはいかがでしょうか。
大人も子どもも選べる浴衣で写真撮影を楽しんだり、客室や館内で過ごしたり、ゆったりお楽しみください。

4レオマホテル_ロビー_h20冬
ゆったり寛げる開放感のあるロビー。
4レオマホテル_浴衣コーナー_m20冬.
館内では「選べる浴衣」でお過ごしいただけます。
ライン

お部屋では時間を気にせずのんびりと

レオマホテル_スタンダード洋室_1104禁煙_h20冬1

和室・洋室など、人数やお好みに合わせて選べる部屋タイプをご用意しております。
少人数から大人数まで、お好みのお部屋で寛ぎのひとときをお過ごしください。
記念日やバースデーなどの特別な日には、贅沢な気分で過ごせるアップグレードのお部屋はいかがでしょうか。また、ホテル本館から100m程歩いたところに離れのお部屋(コテージ)もございます。

レオマホテル_パークビュー部屋からの景観
客室一例/ナイスビュー部屋からの景観
レオマホテル_コテージ外観
客室一例/コテージ
ライン

ゆったりと温泉を楽しんで…

レオマホテル_4階露天四季の湯 大露天風呂「四季の湯」

2種類の露天風呂は周りの森林から緑を感じながらゆったりと浸かれる造り。温度も2種類に分かれ、昼夜や四季折々に吹く風で、体感では何通りも楽しめます。
さらに薬草湯と炭酸泉の2種のお湯で、角質を落としたり血行を良くしたりなど体にプラスの効果があると言われています。

レオマホテル_4階露天薬湯 自然薬草湯
湯船に入ると感じる薬草の独特の香り。薬草の濃縮エキスや刺激的な香りが体も心もリラックスさせてくれます。お肌もつるつるになるなど、漢方の効果を香りからも肌からも感じることができますよ。
レオマホテル_4階内湯炭酸泉 高濃度炭酸泉
高濃度炭酸泉はきめ細やかな泡が全身につくのが特徴。血行をよくしてくれるので、冷え性の方にもおすすめなのがこのお湯です。お湯から出た後の方がポカポカとすることも。
ライン

夕食はバイキングで好きなものを好きなだけ

レオマホテル_ライブキッチン

和洋中、バラエティ豊かな創作グルメバイキングが食べ放題!
趣向を凝らした料理の数々をご堪能いただけます。
定番お造り、お寿司に天ぷらはもちろん、季節ごとに違ったおいしさをお楽しみください。
ライブキッチンでは、料理人が調理する様子を眺める楽しみと、できたての料理をご提供いたします。

レオマホテル_ブッフェ台
季節を感じるメニューをご用意し、一年を通して様々なおいしさでおもてなしいたします。
レオマホテル_ブッフェ台
好きなものを好きなだけ、心ゆくまでご堪能ください。

▼季節のバイキングのご紹介▼

夕食バイキング 詳細はこちら ≫

ライン

館内にはお楽しみコンテンツがいっぱい♪

レオマホテル_キッズコーナー

カラオケやマンガコーナーなどの充実した館内施設はもちろん、赤ちゃんや小さなお子様が安心して遊べるキッズコーナーもご用意しています。
お子様が客室での滞在に飽きてしまってもキッズコーナーで気分転換できるので、パパやママ、ご家族もリラックスしてお過ごしいただけます。
ご宿泊のお客様は無料でご利用が可能です。小さなお子様連れのご旅行も、気兼ねなくお気軽にお楽しみください。
また、土日祝、夏休み、春休み等限定で屋内温水プールもご利用いただけます。

プール
ホテルの中心に位置する全天候型のリゾート風・温水プール。雨の日でも寒い日でもお楽しみいただけます。毎週土日祝、夏休み、春休み等営業。
ラウンジ
お友達とのおしゃべりや休憩、コーヒーブレイクなど自由気ままな 時間をお楽しみ下さい。
  • ※ご提供サービスの内容・ご提供時間などが変更になる場合がございます。詳しくはご予約時にお問い合わせくださいませ。
ライン

ご出発の朝

朝食

朝食バイキングは、和食派・洋食派どちらにもご満足いただける豊富な品揃え。
お好みに合わせて思う存分お楽しみください。特に、大江戸温泉物語名物ののっけ丼や朝カレー、ライブキッチンで仕上げる焼きたてのフレンチトーストは、ぜひ味わっていただきたい一品です。
1日の始まりを元気にスタートするためにも、ぜひ朝ごはんでパワーをチャージしてください。

お帰りの前には、ぜひ売店にお立ち寄りください。売店では地元の特産品や銘菓・銘酒などを販売しているので、要チェックです。家族や友人へのお土産、自分の旅の記念になるものなどを探しつつ、売店でのショッピングタイムをお楽しみください。

ライン

アクティブに楽しみたい方におすすめ!

ホテルから徒歩で約5分、敷地内にある「NEWレオマワールド」は、1日では遊びきれない楽しさがいっぱい!
エンターテインメント、ライドアトラクション、グルメにショッピングなど楽しみ方もいろいろ♪
大観覧車やジェットコースター、お仕事なりきり体験やアジアの遺跡を再現したオリエンタルトリップなど、思い思いの時間をお過ごしください。

>>レオマリゾート公式サイトはこちら

ペディー・ポーリーと仲間たちが総出演の華やかなパレード。みんなも一緒に踊ってね♪
全国的にも珍しい亜細亜の世界的な遺産や建物を忠実に再現したオリエンタルトリップエリア。
ライン

お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼
プラン検索はこちら

掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。

空室検索